大花見2012(福岡・舞鶴公園 西広場) 参加報告

Pocket

イベント情報

タイトル 大花見2012(福岡・舞鶴公園 西広場)
日時 2012年4月7日(土)18時00分〜21時30分
定員 130人
会場 福岡・舞鶴公園 西広場
住所 福岡県福岡市中央区城内
告知サイト ATND – 大花見2012(福岡・舞鶴公園 西広場)
関連サイト
ハッシュタグ #ohhanami
概要 毎年恒例のサト研花見が、更に大きくなって、福岡IT界隈のコミュニティを巻き込んで「大花見」として、産まれ変わりました!サト研、明星和楽、EnergyInformatic、水曜どうしよう、アクセシビリティセミナー etc… たくさんのコミュニティをまとめてドカーンとお花見したいと思います。
みなさま是非是非ご参加下さい!

リポート

ohhanami-2012
大花見2012(福岡・舞鶴公園 西広場)に行ってきました。
福岡に帰ってきて勉強会に参加するようになって約半年が経過しました。当初は地元ながら完全アウェイな感じでしたが、今はだいぶ顔見知りも増えました。今回の食事はバーベキュー。ケータリングを頼んでいたということ、120人規模の花見であること等から、セットはさすがの迫力でした。ドラム缶半切りのバーベキューコンロが5〜6台?同時にセットされた光景はなかなかお目にかかれませんよね。
この日は朝から別の花見、昼も別の花見出ておりましたので、さすがに終盤は体力が限界を迎えました。でも大変楽しい一日でした。
(酔っぱらいがiPhoneで撮影した写真ですのでご容赦ください。)

Pocket